新たな決意で!新春街頭!

この一年、多くの皆様からお声をかけて頂き、こ苦労を重ねられている生活の現場に、困難を抱えている地域に事業所にと、足を運ばせて頂き様々なことを教えて頂きました。一つ一つの出会いに感謝と感動の思いでいっぱいであります。

 

改めて、世の中を動かし社会を支えて下さっているのは、日々の生活や活動の中で、地域福祉や教育の最前線で、事業の改革と継続への荒波の中で、目の前の課題と必死に向き合い戦い続けている、現場の皆様であることを認識させて頂きました。

 

今年は去年よりもさらに勢いを増して、現場の皆様の真心を忘れずに、現場の皆様のお声を大切に、現場の皆様のために自分がやるべきことを明確に、いよいよここからが本当の勝負との思いで、全力で働き抜いてまいります。