今日の決意

人類の恒久的な繁栄と発展の道を開くために。

経済的な競争により格差が広がる世界において、軍事的な競争による富の奪い合いではなく、人道的な競争により富を分かち合う、共生型社会の構築を目指して、勇気と信念の言論戦を展開して行こう!


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    YS (火曜日, 24 10月 2017 21:07)

    今回の結果を知った時、輿水さんの顔が浮かびました。ある会場での集まりが終わった後、椅子机などを片し終わって帰ろうと部屋を出た時に輿水さんはそこで待っていて握手をしていただきました。講演の中で話してた翻訳アプリの話をしてお別れしました。
    選挙の応援をして負けたは2回目ですがやっぱり悔しいです。
    でも1番悔しいのは本人だと思います。今日の新聞に出てました。「冥の照覧は厳然」と。厳しい言葉と受け止めました。また、「胸を張れ」ともありました。
    申し訳ないと思う気持ちをそのまま次へのパワーへと変えて、今日から共に戦って行きたいと思いました。
    輿水さん、お疲れさまでした。そして、次への戦いへ向けて共に踏み出して行きましょう。有難う御座いました。