支持者の皆様と懇談

支持者の皆様と懇談01(群馬県・長野原町)

支持者の皆様と懇談、現場のお声を頂きました。

 

 

支持者の皆様と懇談07(群馬県・吾妻郡)

とにかく、時間が許す限り、
訪問出来る支持者宅(とくに拠点にして頂いたお宅)を訪問。
「いらっしゃらなくても、いいです。名刺だけでも置かせて下さい!」
体力限界まで廻らせて頂きました。

 

 

支持者の皆様と懇談06(群馬県・高山村)

関越ゴルフ倶楽部の社長と懇談いたしました。
後ろは絵ですが素敵に撮影出来ました。

 

 

支持者の皆様と懇談03(群馬県・嬬恋村吾妻食堂)

吾妻食堂にて、懇談。
吾妻食堂のおかみさんは嬬恋村を良くするために、駆けずり回って、村やJRや観光やらに声がけをしています。
話を聞いていると村を良くしたい思い、こうしたほうがいい!という発想力、その行動力、ダメ出しされても絶対にめげない。
現状に文句を言うだけでなく、毎度提案し続ける…
これぞ、議員だと思いました。おかみさんは議員じゃないですが(島)
おかみさんは左から3番目。

 

 

支持者の皆様と懇談02(群馬県・嬬恋村大笹)

支持者の皆様と懇談、現場のお声を頂きました。
消費税の件、TPPの件など、ご意見を頂きました。

 

 

支持者の皆様と懇談05(群馬県・中之条町)

樋田中之条長町議と、地域の皆様とともに。
また老人ホームを視察し、現状と課題もヒアリングしました。