今日の決意

自信を向上させ、周りに喜びを贈り行く人生を勝ち取るために

悩みや苦難こそ「大成長の前兆」であり、「大歓喜の種」であることを確信し、感謝と感動にあふれる歴史を全力で築いて行こう!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    森 都 (金曜日, 21 11月 2014 23:05)

    輿水議員

    11月22日に比企郡川島町の町長選に立候補する飯島氏の会に応援で見えると伺いましたが、なぜ公明党に関係のない町長選の応援にいらっしゃるんでしょうか?川島学全員に参加を呼び掛ける連絡がまわってきましたが、新井議員が再選することさえも納得してない町民が多数の中、埼玉公明党本部、五伝木議員に、その件でメールをお送りしても、完全に無視され、有権者(学会メンバー)の意見も全く聞かず、又ぬけぬけと立候補する新井議員並びに、それを推薦する東松山支部は、公明党理念を完全に無視しています。しかも関係ない町長選にまで選挙支援を支持。民主社会にこんなことが許されていいのか、一度お会いしてお話を聞いて頂きたいです。又このメールも、無視されるのは承知で、メールさせて頂きました。このままでは公明党支持はもうできません。

  • #2

    (金曜日, 21 11月 2014 23:53)

    しかも、新井議員は公明党でもない、飯島氏の11月22日の会のチラシを学会メンバーの家に自ら配布していたとは、どういう事なんでしょうか?組織内から疑問の声が上がっています。公明党でもない飯島氏の町長選まで強制的に支援されたくありません。